中途採用に関するニーズ・課題に合わせて人材を提案させて頂きます。

STEP1 | 契約締結と求人ヒアリング

採用ポジションの業務内容や必要なご経験とともに、今回の採用背景や組織課題、人材育成、また会社の現状や成長戦略、競合優位性などをお伺いします。

STEP2 | 候補者のご紹介

いただいた人物像をベースに候補者の人選、サーチを行います。候補者へは単なる求人票の案内ではなく、ダイレクトに貴社の魅力や考え方をお伝えし、応募喚起につなげていきます。
※適任の候補者が見つからない場合は、その旨ご報告して新たなターゲットをご提案いたします。

STEP3 | 選考

貴社にて書類選考、面接を実施していただきます。選考結果の通知や他社選考状況の確認、面接の日程調整など、候補者への連絡は全て弊社が代行します。

STEP4 | 内定・採用・入社

貴社より内定通知書をいただき、弊社より候補者の方に内定承諾の有無を確認します。
入社意思決定の後も、入社までに必要なサポートを実施します。